So-net無料ブログ作成
検索選択

シュバルム刺繍のポーチ [刺しゅう]

天気: [晴れ]

今日は昨年末に作ったシュバルム刺繍ポーチです。本当はクリスマスプレゼント間に合うようにとがんばっていたのですが、出来上がりに納得できなくてプレゼントには間に合いませんでした[ふらふら] クリスマスプレゼントには出来なかったのですが、次は納得のいくものを作ってプレゼントしたいと思っています。 
↓生地はキャセル、糸はアンカーアプローダー(色はオフホワイトNo2)
IMG_4908_s.jpg

ピンク系の生地も同じキャセルです。こちらはポーチには少し小さいのでポプリを入れるものかピンクッションに仕上げたいと思います。
IMG_4911_s.jpg

最近アレルギーが悪化して手芸が出来ない日々が続いています。おかげで新しいパソコンになれるチャンスと思い手芸の時間をパソコンを調整したり、新しい何かを探しています[わーい(嬉しい顔)]

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

しろやぎ

おひさしぶりです。笑
かわいいポーチができましたね。
この柄だとピンクッションにも代用できますよね。
何か見つけたら是非・・披露してくださいね。笑
by しろやぎ (2014-01-27 13:04) 

nao

しろやぎさん、こんにちは~。
すっかりご無沙汰で済みませんでした(^_^;)

この柄は大塚あや子さんのシュバルム刺繍を参考にさせていただきました。ポーチやピンクッション等小物にはいいデザインだと思います。 
そうですね…、何か見つけたらご報告しますね(^_-)-☆
by nao (2014-01-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。